Lineage1 ゲーム

Lineage1 – 梅雨イベント「Waterproof Adventures」にとりあえず参加した

2016/07/13

20140618-1

イベントマップありのイベントがきたんで、一月以上ぶりに狩りしてみた。

このイベントは「Detection your Lineage」の中の一つである
http://event2.ncsoft.jp/1.0/lineage/1406update/

「Lineage FEVER」のAction 1「Waterproof Adventures」という奴です。
http://event2.ncsoft.jp/1.0/lineage/1406fever/


 

イベント内容適当にまとめ

イベントマップ
・ギラン宝石屋前のNPCからイベントマップにいける
・滞在時間は30分、「象牙の塔の乾燥剤」で時間延長可能

イベントアイテム
・「水の精気」を100個集めると、「経験値2%付与」か「討伐報奨箱」のどっちか貰える
・宝箱からは稀に「象牙の塔の乾燥剤」が出る


 
こんな感じでした。

とりあえず30分ほどあまり沸かないエリアで適当に狩りしてみたけど、
LV70のWIZでアイン祝福込みLV49換算で経験値1.3%ぐらい。
アデナは40k、水の精気は300個ぐらい、ピクシーの羽20個ぐらいでした。

ネカフェ行かないからピクシーの羽はいらないが・・・
いつか行くかもしれないのでまあいいか

水の精気は経験値じゃなくて「討伐報奨箱」2個に交換してみたが
結果はZEL2枚でした。乾燥剤こいよおおおおおおお!

7月1日まであるから、毎日経験値オンリーでもLV70で20~30%は稼げそうだ。
ただやっぱり、乾燥剤狙いでいきます。


 

他、色々イベントやらアップデートやらやってるけど

ワールド移住はサーバー選べないし、キャラクター単位ってのがネックで微妙。
このままリゲルのままでいい気がする。
リゲルより過疎ってるNonPV鯖いってもしょうがない。
ベガかアルタイルを選べるなら喜んで移動するけどね・・・

あと、ルームティスのイアリングだけど
微課金、対人なしプレイヤーにとってはスルー対象なのでどうでもよさげ。
あまり対人人口が多いゲームじゃないから、大した影響はないと思う。

以上こんな感じ~

スポンサーリンク

-Lineage1, ゲーム
-, , ,