Chivalry: Medieval Warfare ゲーム

Chivalry: Medieval Warfare – 西洋チャンバラ日記4

2016/07/12

20140728-5

少し見ない内にインターフェースがアップデートされてかっこよくなってた。
前のデザインはなんか安っぽかったけど、今はブランド感あふれる感じに。
タイトル画面の風景が渋くていいね・・・

【サーバー選択画面】
20140728-6

【チーム選択画面】
20140728-7

【クラス選択画面】
20140728-8

なんかスピードとかアーマーとかの値が追加されてる。
分かりやすくていいなぁ

【プレイヤーリスト】
20140728-4

画面下に経験値ゲージが出るようになってる!
前までこんなのなかったはず。すごい便利だ。
というか何故、前まで経験値表示なかったんだよ・・・。

あとはHPゲージやダッシュゲージとか、他色々変わってるけど割愛。
これを気に人増えることを願おう。

あとランク16になってしまった。
これでビギナーサーバーとはお別れなのだろうか。

以上こんな感じ~

スポンサーリンク

-Chivalry: Medieval Warfare, ゲーム
-, , , ,